みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

弁当屋

  • レバニラ弁当@500円。
  • 残り物に福があった。トンカツで失敗したから恐る恐る食べたけど、美味しかった。
  • 12:15に行ったけど、もうラストの1個だった。次のおばちゃんもレバニラが欲しかったみたいだが。まだまだ行列はできていたけど、弁当の残りはなかったぞ。
  • 味は濃いけど佐々木亭ほどではないし、味も好み。レバーは若干固いけど、レバー好きだから無問題。味付けは濃いけど、佐々木亭ほどではない。ご飯によく合う。付け合せの卵焼きにはネギは入ってて、右下はバンバンジーだけど、スタミナを強制的につけさせるようなおかず。
  • これは次回あったら買いだな。