みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:35、251。
  • 木番のタイトルがわかりづらいと企画室からお達しがあり、変更する事になった。
  • 成膜
    • アルミを覆ったバージョンとTiとSi waferの2バージョンをデポ。
    • アルミホイルをちょこちょこするやり方を本部で見たんだけど、これってどこかで見たことあるなぁと思っていたら、テレビで見た大麻覚せい剤だったかを吸う時に炙り台?として銀紙を擦るやり方と同じだった。これをやるとアルミホイルを綺麗に折れるんだよね。
  • XPS
    • 320さんの試料を仕掛けた。測定直後の表示では測定時間7時間だったのに、暫くしたら15時間になっていた。不思議だ。画面の色もおかしいし。
  • バレンタイン
    • もちろん収穫零だ。