みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

町田へ

  • B4は真っ先に帰ったので、発表していないM1と町田に繰り出す。16時過ぎ。
  • 軽く飲もうということになり店を探したが、17時開店の店がほとんど。営業中の店は立ち飲み屋ばかり。
  • その中でも『いくどん』を発見。たしか元金くんのブログに書いてあったような気がしたお店で入ってみたかったけど、ホルモンが苦手な人がいたので残念ながら却下。
  • 17時までの時間つぶしに駅周辺を徘徊する。洋服屋の少ない下北沢っぽい気がする。座ってゆっくりするところもなく、どうしようか迷っていたら、ブックオフを発見。都内最大ということで入ってみた。
  • 地下のCD売り場で本格的に物色開始。スマソ>M1の三人。
    • まずは洋楽コーナー。Clan of XYMOX、KMFDM(MDFMK)とPIGは無い。Zilchの『3・2・1』はあったけど、これは近所のブックオフでも売っていたし、すでに持っている。
    • White zombieの『Supersexy Singin' Sounds』を発見。ハンモックの女の子が水着を着ているバージョンとall nudeバージョンがあった。違いがわからないまま迷った挙句に水着バージョンをチョイス。1000円。
    • 次に邦楽。安売りコーナーで大収穫。
    • UP-BEATの『GOLDEN GATE』が250円。これでUP-BEATのアルバムは2枚になった。
    • SOFT BALLETが大当たり。『FORM』『ALTER EGO』『TWIST and TURN』『MILLON MIRRORS』がそれぞれ500円。ジャケが違うのもあり、いろいろ迷っているうちに『MILLON MIRRORS』を2枚買っていたというのが自宅についてから判明した。orz。500円といえども、ショックは大きい。
  • 学会に来たのか、CDを買いに来たのかわからなくなった。
  • 本を物色した、らちょうど17時になった。

Supersexy Swingin Sounds

Supersexy Swingin Sounds

GOLDEN GATE

GOLDEN GATE

ALTER EGO

ALTER EGO

Twist and Turn

Twist and Turn

FORM

FORM

MILLION MIRRORS

MILLION MIRRORS