みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

居酒屋いくなら俺んち来い

  • 店がありすぎて迷ったが、値段の安さで決まった。17時過ぎ、店の中から体育会系の掛け声と共に開店した。店員のテンションの高さは保障付。
  • 「○名様ご来店です。」「はい!いらっしゃいませ!!!」こんなテンションで朝5時まで体が持つのか心配になる。開店1時間もしないうちに、店員はフル回転。
  • 生中が290円と激安だけど、発泡酒だったような気がする。ジョッキは軽く滑っているから注意が必要だ。
  • 焼き鳥の指標としているぼんじりが美味しくてよかった。この安さで本当に大丈夫かというより、材料の仕入先が気になる。手羽先も美味しい。皮はタレが良い。このタレは甘いけど、ビールが進む味。
  • モツ煮込みは生卵が落とされているのが嬉しい。
  • 威勢の良さと値段の安さとB級を楽しむ店。滞在時間は2時間弱。
  • http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000024281.html