みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

うろうろ

  • ヨドバシでdorpzのアルバムを探したが発見できず。ヨドの配置がまた変わっていた。CD売り場は縮小された感がある。
  • 次に都庁広場へ行ってみる。例の外山氏のポスターを見ようと思ったんだけど、掲示板を発見できなかった。
  • 食後の小休止で、ニューヨーカーズカフェでまたーり。
  • ソフマップを冷やかしたけど、特段安いものは無し。再び、ヨドバシへ。ちょこちょこと立ち読みをした。リバティでは中古CDを物色するも釣果ゼロ。
  • 土曜の午後、新宿をウロウロするのは久しぶりで楽しかった。転職して正解だったかも。
  • 意外と時間が迫っていたので、新宿校舎地下一階で文献を読みながら時間調整した。相変わらずカードゲームをやっている集団がいる。MTGっぽい。暫くして、ささきさんが登場。卒業生用の図書カードが有限になったというので、自分*1が入れるかどうか試したら、あっという間に職員に見つかって手続きをやらされた。
  • それから小田急改札へ。

*1:自分が手続きした時は無期限だった