みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

パトロール続き

  • miniSDを物色。安値で2GBで2500円辺りなんだけど、PQIというメーカーの信頼性が読めないから手を出さなかった。
    • 経験上ノートラブルなのは、東芝、グリーンハウス、ハギワラあたりなんどけど。
    • もう500円出してもいいから、その辺りのメーカーのがあればよさげ。
  • 秋月電子で仕事でも使えそうなケースがあったので、大きさの違う物を2つ買った。それぞれをジョイントできるみたい。
  • ラジオ会館。フィギュアを見る。イエローサブマリンでまだ全裸のミリタリーフィギュアを売っていた。欲しいけど、財布の紐は弛まない。海洋堂は模様替えしていた。ベルダンディの等身大?フィギュアは圧巻だった。