みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊

  • 10:20、現着。すぐに秋月電子近くのドトールに入店。相変わらずタカノ先生が警戒している店員さんがいる。3週連続で来ているけど100%いる。10:40、先発隊?の方々が次々と行動開始していた。もう少しゆっくりしてから始動した。ラジオデパートで用を足す。
  • まずは西川電子でM4のスペーサーをいくつか買っておく。SEMでファイバー嬢の試料を見る際に支えにするため。工具を眺めておく。次にヒロセでも工具を見ておく。
  • リバティで物色していたが、めぼしいブツはなし。ハロプロの投売り品の在庫はだいぶはけていた。
  • 11:30きっかりに唐家に行きたいので、がちゃぽん会館等で時間を潰した。