みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

K-1ハワイ大会

  • 東原亜希のアイラインが良い味をだしていた。
  • 南朝鮮人選手の金髪は軒並み似合っていない。
  • マイティ・モーvsキム・ギョンソック
    • 立ち技系じゃないキムはモーの相手になれない。
  • 澤屋敷純一vsランディ・キム
    • バンナ戦同様、足を使う作戦に出ていた。
    • 澤屋敷は武蔵より強いんじゃないか。まだ22歳だしこれから伸びそう。素直って所が良い。
  • チェ・ホンマンvsマイク・マーロン
    • チェのリハビリ戦のはずだけど、この体格差ではリハビリにすらならないし、チェが負けるようだったら即引退したほうが良いくらい。
  • レミー・ボンヤスキーVSグラウベ・フェイトーザ
    • レミーの三連覇するんじゃないか?という一時期の鋭さが無くなっている。私生活では離婚とかいろいろあったし。最近は無名でぽっと優勝すると、その後が続かない気がする。

東原亜希 Daring [DVD]

東原亜希 Daring [DVD]