みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ガキの使い

  • FUJIWARA原西&オカン七変化。
    • 一発目の親子コントでオカンとのキスが小ネタの落ちになっていた。こうなると、浜ちゃんも言っていたけど、おかんも芸人だ。
    • 最近の七変化を見ると、単にネタ見せになっているような気がして、初期の頃と趣旨が変わってきている気がする。
  • トーク
    • 浜田家のマクドナルドのテイクアウトネタ。ビックマックが”パン・パン・肉・パン”になっていたらしく、ビックマックとレシートを持った浜ちゃんが店に行き店長を呼び出す。店長が謝っているにも関わらず、”正解か、不正解か”を問いつめて立ち去った。浜ちゃんのネチネチ攻撃。
    • 久しぶりのトークは面白かった。