みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

支所へ帰る

  • といっても、自宅からどんどん離れていく。午後2時過ぎ、一番暑い時間に本社を出て、てくてくあるく。スーツが暑い。首尾よく座れて、復習した。
  • ついてから、ペプシNEXを飲む。きくなぁ〜(>_<)
  • 適度に休憩しつつ、16時からXPSを仕掛ける。まずはwideで。話と違うデータが出てきているのが、X線は嘘をつかないので、測定中のサンプルの欠片と昨日のサンプルをEDXにかける。整合性はあるので、話がうまく伝えられてないんだな。
    • その後、12時間測定に入る。出来上がりは明日の朝。
  • そんなこんなで、18時過ぎになってしまう。
  • 突発的な話があったので、カタログを漁る。見積もり取る時間ないじゃん。
  • 19:55、258。