みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

沢田会@Alice 銀座店

  • 時間を見計らいつつ移動する。
  • まずは歌舞伎座を目指せば良さそうという事でウロウロしたけどなかなか見つからず、すでにお店を通り越していた。
  • お店の前では結婚式の二次会が終わったようなグループが居たけど、会場を間違えたか?と思ったら、裏口っぽいところが正解だった。幹事の篠原君が居た。暫くして、λ沢君、登場。白井君は既に中に居た。
  • 沢田先生と挨拶。転職してから、初めて会った。先生は相変わらずで。
  • 定刻になり、λ沢くんの音頭で乾杯。久しぶりに会う面子ばかり。上海で会った人も来ていた。青木君や野島君も来ていた。
  • 途中、全員の自己紹介があった。結婚する(した)人や転職した人もいたり。みんな中堅どころになっていて、徐々にステップアップしている様子だった。自己紹介のトリは最年長の自分。健康に気をつけてくださいと。自己紹介中の写真をコンプリートした。
  • 最後の最後で、ささきさんが登場。ラスボスの登場というタイミングかw。記念品が渡されて終了した。
  • 21:30過ぎ、解散。歌舞伎座の写真を撮っていたら、二次会に誘われたので合流した。