みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

玄蔵が無い

  • ウロウロして写真を撮っているといい時間になったので、お店に向かった。
  • 11:30開店とあったので、11:35に入店。食券を買おうと券売機を探していたら、”まだ準備中という札がでてますよ”とさっくり注意された。
  • カチンときつつも、さっと店内を見ると、特徴だった券売機はないし、そもそも人が違う。注意されたので店外に出た。
  • 玄蔵らしからぬ対応の店員に疑問に思いつつ看板を見上げたら、玄蔵じゃなく違う店じゃん!!!!!!
  • 玄蔵。撮影日:2007/2/17。
  • 別な店。撮影日:2007/6/24(本日)。
  • ご覧の通り、店の作りは全く一緒で看板だけ変えただけだった。これじゃ気づかないわけだよ。
  • 気分を害してまでこの店でラーメンを食べる気は無いので、すぐさま離脱した。