みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 別刷り用意。
    • 9時半過ぎ、ユモト先生より別刷りが届いたので、早速、資料を作り始める。30部作れば良いから楽かな。
    • 表紙を作ったり、プログラムを決めたりw
    • 今まで、なーなーな世界にいたけど、”プログラム”という一言を入れる、入れないで決まりがあるとは知らなかった。しかし、いろいろな講習会の予稿集を見ると、やはり決まりに乗っ取っている事が判明した。一つ、賢くなったお(^ω^)
  • 案内看板
    • センスが悪いなと悩んでいたら、イメージが湧いて出来た。
    • A3でカラーで出したかったな。
  • 研磨
    • 炭素材料。全く傷が取れない。相方の硬さが悪さをしているとの指摘も。