みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

飲み

  • 18時からいつものメンバーで飲みだったけど、明日の準備が終わらず1時間遅れで参戦。
  • メンバーは自分以外は、50代1人、60代2人の計4人。既にできあがっていた。
  • めちゃくちゃ狭い上に混んでいて、座ろうとした座布団がびしょびしょだったり、体育座りでしのいだ(店を出るまで)。
  • 何か頼めといわれたので、アスパラのバター炒めと白身魚の唐揚あんかけを注文。続いて、アナゴの白焼き。これはは何もかけなくても美味しかった。
  • 鯨のベーコン、刺身、唐揚がでたけど、唐揚はマグロっぽい食感だった。刺身を食べる時、大蒜をつけたのは失敗だったかも。美味しいけど、臭い。
  • 酔った60代の人が、女子大生?の店員さんに”こいつ(僕)、独身でどうだ?”と勧めてしまい、店員さんは微妙な表情をしていたw
  • 酒量は生中2杯、日本酒1合。
  • 22:10、離脱。
  • 22:38、三田線