みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

H.B.GRILL

  • クルーズする前からGRILLの看板が目に入ってて、夕飯はグリルかハンバーガーにしようか迷っていた。がっつり食べる事にして、H.B.GRILLに決めた。テラスの席はあるんだけど、どうも店内への入り口が見当たらず、暫くウロウロしてしまう。確かに店員が出入りする扉はあるんだけど。何かに阻まれているのか?その辺の店員を捕まえて、中に入れてもらった。
  • まずはコロナとオニオンフライを注文。コロナの瓶のところについているライムは絞って入れるのかいつも迷うが、うっかりミスで中に落としてしまった。オニオンフライを二つ、三つ摘む。美味しいけど、ほどほどにしておかないと肉が食べられなくなる。
  • メインはリブアイステーキのハーフポンド225g。ミディアムレア。和牛の霜降りとは違うアメリカンな食感。何もつけなくても良いし、ステーキソースをかけても良し。最初は調子がよかったけど、だんだんオニオンリングが効いて来た。なんとか感触。マッシュポテトは少し残してしまった。
  • ふと、外を見たらクレーンが青く光っていた。なかなか綺麗な景色で、食後、写真を撮りに行った。