みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

KUSHI949KYU@水道橋

  • 17:00、入店。時間が時間だけにガラガラ。端っこに追いやられてしまった。水道橋という土地柄、大学生が大勢で来るんだろうな。
  • 厚切りベーコンステーキ、トマトとモッツァレラのサラダ、グリルコンビソーセージ、秋刀魚の刺身、ポテトのマヨ明太ソースかけ、三種チーズピザ。
  • 若者向け無国籍メニュー。高いけどボリュームはあるし、美味しい。
  • 生中2杯、黒糖レモンサワー1杯。黒糖レモンサワーはケミカルな味がするけど、本当にレモンサワー???ドクターペッパー好きだからかもしれないが、このケミカルな味は悪くない。
  • 18:00過ぎ、速攻で離脱。お腹一杯。
    • トイレが超狭くて、おしっこのポジションにいたら、扉を開ける事ができない。どういう構造なのだろうか???
  • クーポン券を使えるのが”予約のみ”というのがせこいな。