みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

支那そば きび 品川店

  • 22:10、品川駅途中下車。時間もまだ早いということでラーメンを食べて帰ろうということになった。ガード下沿いに5分ほど歩くと、ラーメン店が軒を連ねているところがある。その中で『支那そば きび』が選ばれた。
  • 支那そばとビール。
  • 昔ながらのオーソドックスな鶏ガラしょう油味。これはシンプルに美味い。こんな美味いしょう油を食べたことはないかも。
  • このスープが飲んだ後の口にめちゃくちゃマッチする。スープをツマミにビール飲めるぞ。
  • これが飲んだ後にラーメンを食べると言うことか。初体験。
  • 今日はラーメンを想定して、若干飲みをセーブしたが、それでもお腹一杯だけど、スルスルと食べられた。
  • 具にほうれん草が入っているのが良い。しょう油スープとの相性は抜群。
  • 22:50、退店。