みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

買い物

  • 13時過ぎ、久しぶりにダイエーに買い物に行く。目的は広告に出ていたダウンジャケット。
  • まずはダイエーの隣の文教堂へ。『ラジオマニア』なんて本が出ていた。これはゲットだな。他にBBMの2ndバージョンとヒストリックコレクションを二袋ずつ買った。

[rakuten:book:12114191:detail]

  • 次に目的のダイエーへ。いろいろ迷ったが、最初に選んだBRITISH KHAKIにした。OMCカードで5%引き、株主優待カードで更に5%引きとお得だった。他にベルトと家で履くジャージパンツ。
  • 買い物後、ダイエーの中を一回りした。最盛期を知っているだけに、微妙な空気のダイエーはなんだか寂しく感じる。おもちゃ売り場でUFOキャッチャーをやった。100円でパンダが取れた。最近は”掴む”よりも、”崩して取る”が主流となってるのかな。
  • ダイエーを堪能した後、ミスドで小休止。試しにアドエス無線LANをONにしたら、ちゃんとアクセスできた。これはいいな。カフェオレはおかわり自由なので、3杯も飲んでしまった。