みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

イ子女子

  • 中国人が営んでいる地域ナンバーワンの餃子屋さん。金曜日の夕方となれば満席になるだろうと警戒して、定時ダッシュしたんだけど、18:00に入店したが客は1組しかいなかった。農薬入り毒餃子の影響なんだろうなぁと思っていたが、19:00には満席になった。
  • 餃子3人前(18個)でスタート。ここでは餃子がきてから生中を注文するのが慣わし。
  • 学生2人も美味しいと気に入ってくれたようだ。
  • ついで回鍋肉を頼み、やはりごはん物も欲しいということで、チャーハンを注文。
  • ホイコーローも美味しいけど、餃子には勝てないといっていた。
  • ここで生中と餃子2人前(12個)を追加。
  • この時点でお腹いっぱいだったが、シメにそれぞれラーメンを追加した。300円と安い。スープは醤油色で独特な甘みがある。この甘さをだす調味料は日本のものではないと思う。あっさりしてるスープ。油っこいものを食べた後にシメるのにはいいかも。
  • ほろ酔い、満腹になった。3人で6300円だった。