みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

結婚する気ない30代息子

息子の趣味は鉄道の発車音楽を録音すること。週末には他県にまで出かけています。結婚する気はないようです。消防団に入るよう勧めているのですが、話を聞かず、「今の世の中、いつ会社をやめさせられるか分からない」と言ってパソコン教室に通っています。

  • 奇しくも自分の興味のあることと年齢が被ってる。生録のためにPCM録音できるICR-PS285RMを買ったわけだし。
  • 趣味と、結婚する気がないことと、消防団に入ることの文章の繋がりがイミフなんだけど、消防団に入ればお嫁さん候補に出会えると思っているのかな。
  • 自宅警備員じゃないだけ、良いと思うけど。ちゃんと働いて、趣味を満喫してるんだからね。