みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 13:00、来客。
  • 13:00、来客。軽く使い方を説明した。
  • ゲロっぽい匂いの元が判明。ゴシゴシ紙をつけている水が腐っていた。(>_<)。容器を洗っておいた。でも、またすぐ水が腐るんだろうけど。
  • 14:30、来客。ぽっきり逝ってますねと。
  • 15:00、来客。ポリマーを剥がすのは大変なんだけど…。別な方法で見る事ができて無事解決。
  • 来客の間にもやや長めの電話が3本。今日は連休の谷間でのんびりムードかなと思ったら、いきなり戦闘モードに突入していた。
  • 17:50、自分のゴシゴシを始めた。小一時間ほど。その後、金顕で観察。日曜日に買ったフォト用紙に印刷してみる。微妙だなぁ。ポラの方が全然良いな。
    • いずれポラロイドがなくなるので、金顕もポラロイドレスになってきてる。どうやってアウトプットするかだなぁ。ポラの手軽さは捨てられない。
  • おやつにバームクーヘン。ンマーイ!!
  • 20:10、258。