みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • アーサーガレージ
    • カジテツとの相撲勝負に勝ち、コブラ第一号を売ってもらえることになったアーサー。
    • レプリカの価値がわからないけど、ガワさえそっくりなら喜ぶのだろうか。
    • コブラを造っている経緯、手間暇や経費を考えると、500万ではおさまるとは思えないんだが。人情という名のごり押しで、何とかしてしまうんだろうな。
  • 食べられません
  • 彼岸島
    • 熊を生きたまま食べる満腹爺なのに、熊の糞は苦手らしい。顔に熊の糞を塗って窮地を脱した明と山羊男だったが、明は油断して顔の糞を洗ってしまい、満腹爺に捕まってしまった。(来週へ)
    • 良いところに湧き水がわいてるよなあw