みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

3匹のひつじ

  • 巣鴨を降りたら、雨が強く降り始めた。3人が揃いぶみして、予約時間までは若干あるので、巣鴨地蔵通りの和菓子屋さんで塩大福を買った。
  • 17時きっかりに入店。
    • ラーメン好きの定期購読ブログでも絶賛されていた店。
  • ジョッキに店名がかかれている。
  • 食べ放題の野菜。
  • 食べ放題の肉。これが延々と出てくる。2皿半でギブアップ。
  • 食べ放題のおむすび。
  • 開始30分でペースが落ちてきて、60分で箸がとまり始めた。肉はタレで食べても美味しいんだけど、塩コショウでも美味しい。食べ&飲み放題だと、どうしても元を取りたいという思考が走ってしまう。ここは美味しいので、次回は食べ放題ではなく、ラムチョップとか他の肉も食べてみたい。
  • 飲みは生中1杯、杏露酒サワー2杯。