みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジンギス館 ひつじや(゚д゚)<メシウマ

  • 巣鴨の3匹のひつじ亡き後、近場で美味しいジンギスカンを食べられるお店を探していた。池袋ではそれらしきお店を3軒見つけて、近場のひつじやを選んだ。
  • 祭りで周辺のお店は込んでいるかと思いきや、すんなり入れてよかった。大雨も影響してるのかな。
  • 北海道三点盛@600円とたこマリネ@500円。新鮮で美味しい。
  • ジンギスカンセット2人前@900円。久しぶりに食べた。この肉の味に、このタレ。ラムの味が五臓六腑に染み渡る。シミ・ワタル。ンマーイ!!
  • 骨付きラムチョップ@980円。骨をいつまでもしゃぶしゃぶしたくなるような、そんなラムチョップ。久しぶり。
  • くずし豆腐と水菜のサラダ、ひつじやスープ、ライス、ラムスペアリブ、じゃがバター。
    • ラムスペアリブも柔らかくて美味しかった。
  • 久しぶりにジンギスカンを堪能できた。
  • 酒量は生中2杯。
  • クーポンで10%オフしてもらった。ありがたい。