みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

「霊能者はいなくなればいい」江原啓之イベントに大観衆

霊を科学で証明しろと言うなら、科学で心を証明しろ。そちらが先。人間はすべて脳で行動しますか。

  • *´艸`)プププ、クスクス。
  • 証明する対象が違いすぎるじゃん。こんな事、目の前で真顔で言われたら・・・佐藤十兵衛みたいに、鼻がピクピクしちゃうよ。
  • これは『喧嘩商売』でネタにされる事、間違いないな。
  • 霊が見えることは他人に話してはいけないってのがルールだな。
  • これって、人面犬口裂け女がいることを証明しろって言ってるのと同じ匂いがするんだけど。