みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

24時間テレビ

  • エドはるみが出発した。女性最長の113キロを走るらしいけど、コースがわからないんじゃ113キロ走ったかどうかはわからないわけで。江原流に言うなら”(完走した)エドはるみが113キロ走らなかった事を証明しろ”ってかな。
  • チュートリアルのクレジットカードや携帯を使った募金の呼びかけウザイな。
  • 今年はジャニーズ、層化、吉本枠ってことで。夜中は流行とされる芸人を揃えていた。
  • 若井おさむの結婚式の入場の所だけ見られた。出席者、スタッフもガンダムのコスプレをしていた。シャアが何人も居るのが笑った。ランバラルは本格的コスプレだしw。
  • ついに奥さんの素顔が曝された。