みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-08-30から1日間の記事一覧

○○の国の王子様

TV

姫は声も実写もハリセンボンの近藤春菜だったとは驚きだ。ガナリアははるかだった。なるほど、なるほど。 近藤春菜の『こんどう』を変換しようとしたら、なぜか『ブストス』という変換候補が出て来るんだが。 もちろん、単語登録をしているわけではない。

24時間テレビ

TV

エドはるみが出発した。女性最長の113キロを走るらしいけど、コースがわからないんじゃ113キロ走ったかどうかはわからないわけで。江原流に言うなら”(完走した)エドはるみが113キロ走らなかった事を証明しろ”ってかな。 チュートリアルのクレジットカード…

「霊能者はいなくなればいい」江原啓之イベントに大観衆

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080830/Cyzo_200808_post_898.html 霊を科学で証明しろと言うなら、科学で心を証明しろ。そちらが先。人間はすべて脳で行動しますか。 *´艸`)プププ、クスクス。 証明する対象が違いすぎるじゃん。こんな事、…

わが家の夕めし

キャベツと豚肉の蒸し焼き、ホワイト餃子4ヶ。 キャベツと豚肉は餃子のタレ(ニンニク、お酢、ラー油、醤油)で食べると一味変わって美味しくなった。 ホワイト餃子は久しぶりに食べた。相変わらずの美味しさ。中学の同級生がやっているお店。 http://f.hate…

帰宅後

飲んだためか、急に眠くなり昼寝した。再起動後の目覚めはきもちいい。

荒川

郵便局で所用を済ませ、戸田橋から土手に上がった。ゲリラ雷雨による荒川の水位を見に行ったんだが、水位は高いかなと思う程度だった。新河岸川もやや多いかなという程度。1990年(19歳の時)の台風での増水の方が凄かったな。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/…

貧乏に負けるな!2男12女 ワケアリ大家族奮闘記前編

TV

13時から自転車にのろうと思って支度をしていたら、12時半過ぎ、急に天気が悪くなり雨が降ってきた。自転車は諦めて、大家族番組を見ながら、『熱処理のはなし』を読んだ。 奥さんは男の子が生まれるまで子供を作り続けた。 スーパーの鮮魚コーナーで働く旦…

昼食

焼きそば。豚肉が激しく美味く感じる。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20080830182819

本日の猫

覗き。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20080830182824

起床

07:50、起床。 朝食後、PCを弄りながらダラダラしてから、部屋の掃除をした。マスクをしてなかったら、埃で鼻をやられていた。 ただでさえ、今日は鼻水が止まらない。

またーり