みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

とり鉄@巣鴨店

  • 17時入店。
  • 開店して間もない為か店が綺麗。店員は全員イケメン。
  • 一番搾りスタウト黒でスタート。
  • まずは赤手羽、カマンベールポテト餅、ぽんぽち、せせり。
    • 鳥メインのお店だけあって、肉は美味しい。この店は”赤”は辛い系、”黒”は胡麻系。どっちかというと”黒”の方が好きかも。手羽は食べると手が汚れるからと、お絞りを追加してくれる親切さ。
    • 写真は撮ったけど、暗くてまともに撮れていなかった。
  • 続いて、つくね、ガーリック黒焼き、はつ、うずら醤油漬け。
    • これもハズレなし。胡麻美味いなぁ。
  • 最後に黒もつ鍋(牛ホルモン)に、ラーメンでしめた。
    • 元々ホルモン好きなので、これも美味しく食べられた。スープも美味い。鍋目当てでも良いかも。
  • 3人で14,000円で、クーポンを使って13,000円になった。生中3杯分安くなったみたい。
  • 20:35、お会計。