みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ビッグサイト

  • 4年に1度の展示会。まるでオリンピックだw
  • さっと手続きをして入場。思ったよりこじんまりしているけど、密度が高い気がする。のんびりと見る。
    • PVの場合はどでかすぎて、人も大杉で、何がなんだかわからなくなってきる。
  • FUNACのロボットを使ったInduction hardeningのデモは面白かった。
  • 組合が発行している技能検定のテキストを買っておく。ペーパーはできるだろうけど、実技はムリポ
  • 一頻り見た後、周りの展示会を偵察。『鍛造炉』は見たかったなぁ。どうせなら、イベントチェックしておくべきだった。さらに、『インターナショナル・シーフードショー』の会場からは良い匂いが漂ってるし、着ぐるみはいるし、楽しそうだった。