みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 13:35、出発。
  • まず中山道にでて戸田橋を目指す。ファミマでカールカレー味復刻版とのどごし生を購入し、荒川土手へ。風が強い。追い風なので土手を走るのは楽チン。
  • 適度な場所に腰を下ろし、カールをつまみながらのどごし生を飲む。カレー味が復活してるのは嬉しいけど、カレー味はそんなに売れ行きが悪かったのだろうか。
  • ジョギングしている人がいたり、自転車乗ってる人がいたり、寝てる人がいたり。のどかだ。
  • 来週はいよいよ花火大会。場所取りは慎重にかつ大胆に。
  • ちょうちん。嫌がおうにも気分が盛り上がる。
  • 臨時トイレ。これでも全然足らないぜ。
  • 大量のガスボンベ。これだけあると圧巻だな。
  • 笹目橋方面に走っていると花火のカスが。花火やるのは良いと思うんだけど、ゴミくらい自分たちで始末してけよって感じ。っつうか、自分は爆竹で遊びたい。
  • そのまま笹目橋に出て、高島通りから中山道に向かって走る。
  • 途中、マックで小休止。おお、ドナルドパーティなるイベントでドナルドが来ていた。あー、店の前で写真撮ってもらえばよかった。2階に行ったドナルド、あっという間に2階を盛り上げて、楽しそうな声が漏れてきた。ウラヤマシス。ホットチキンとアイスコーヒーで体を冷やす。
  • 隣の本屋でしばし立ち読みをした。
  • 最後にのと屋により、”I LOVE JAMAICA”の59円タオルを5枚購入。
    • プーマかアディダスのTシャツのタグがちぎられえているのは不思議(藁。
    • 1円キャミソールは圧巻。たくさん買っていた外人女性がいた。
  • 一旦、中山道にでてから帰宅。
  • 16:20、着。