みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ボーンヘッド

  • 08:50、出発。
  • 水道橋で総武線に乗り換える。向かいの席の人が何かを読みながら、ニヤニヤしているので気になり始めた。よく手元を見ると、読売新聞の切り抜きで『こぼちゃん』と『人生案内』を束で袋にいれてて、それを読んでいた。5mmくらい厚みがあったから、ずいぶんとためてるみたいだな。
  • 09:40、新小岩駅下車。あれ…???何口か忘れて、適当に出たら完璧に道に迷ってしまった。見覚えの無い景色だし。どうやら駅の反対側に出てしまったようで、なんとかガードしたをくぐって、蔵前通りに出てみたら、陸橋が現れた。あれ?、こんなのなかったよな???
  • どうにも違うようなので、再び総武線に乗り隣駅の小岩駅で下車。あぁ、ここだったよ。なんで勘違いしたんだろうなぁ。
  • 20分遅刻して、10:20に現地入り。
  • 早速、実験を開始。