みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

本社AM

  • 足がすらっとしてマイクロミニではなかろうかという制服のスカートを履いたJKが、スカートを押さえず、がっつりと階段を上っていた。
  • 08:55、本社着。ATMで当面の生活費をおろす。残高がやばいかな。
  • 研修開始まで時間があるので、コーヒーを貰い小休止させてもう。
  • 定刻より研修・その1。ビデオが相変わらず面白い。主人公が独身、車好き(BMWに乗っている)、旅行好きで勤務態度はまじめ。パチスロにはまる→飲み、車に金がかかる→パチスロ負ける→サラ金→…という典型的に駄目になるパターン。”飲む”、”打つ”ときたから”買う”まであればメンタンピンと揃うんだけど、そうするとセクハラビデオになってしまいそうだ()笑。
    • 転落してからは、カイジに出てきそうなダメ男っぷりであった。