みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

吉祥寺・続き

  • 昼食後、KALDI@吉祥寺店にてコーヒーの試飲を頂く。この甘い一杯が最高。飲んでばかりでは悪いので、『パルミジャーノ・レッジャーノ』を買った。椿鬼奴が好物と言っていたチーズだ。
  • 先ほど目をつけていた、熊本物産店で『はちみつソフトクリーム』を買った。仄かにはちみつの味がしてる。
  • LOFTの手帳コーナーを嘗め回すように物色する。ほぼ日手帳をチェック。ほぼ日は大きさがNGなんで買わないけど、コンセプトは面白いんだよね。1週間管理できるオプション手帳は、自分の使い方に凄くマッチするんだけど、乗り換えるにはもう一歩何か欲しい。Davinciの月間-1(DPR1035)、週間-4(DPR1034)、イヤープランニング(DPR1041)2ヶをゲット。イヤープランニングは仕事とプライベート用。仕事用は2年分を持つことにしていて、社内行事や展示会の日程をチェックしている。
  • 続いて、LOFTの地下一階のゲーセンのCAPCOMへ。繁華街にしては空いている。UFOキャッチャーで、カプリコセットとチロルセットをゲット。対戦ネットワーククイズをやった。ゲストプレイで優勝するまで遊べた。100円でたっぷりと楽しめた。
  • ゲーセン後、折角なので、井の頭公園にも行ってみたら、『アートマーケッツ(ART*MRT)』なるイベントが行われており、ライブ、大道芸、手作り品の店が出ていた。
  • 白塗りのパフォーマンス。ムンクの叫びとかやっていた。”動物風船でパフォーマンスをしろ”と岩んばかりに、子供が風船を渡していた。
  • これがまさしくアート。
  • 『NANCY STYLE』という店で『きのこマグネット』を買った。なかなか良く出来てて面白いグッズだ。
  • 一通り見て、吉祥寺を離脱する。