みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

みんみん(゚д゚)<メシウマ

  • ハモニカ横丁をウロチョロしながら何を食べようか迷ってて、開店前に列が出来ていた生パスタはスルー、あとは11時半開店なら飲めそうな店もあったけどやっぱりスルー。
  • ガイドブックにも出ていた『みんみん』に入った。11:05、入店。この初動のフットワークの良さが、後の行動をスムーズにさせる。
  • あさりチャーハン(スープ付き)、餃子10ヶ。あさりチャーハンは初めて。適度な塩加減に、あさりの味が染みてて美味しい。ギョーザは皮がモチモチしてて、脂っこくなく美味しい。スープは鶏がらで、満腹になったお腹に優しい味。ガッツリいった割りは胃はもたれない。
  • ビール、餃子、もしくはチャーハンの二点、もしくは三点で注文する人が多い。
  • 細い路地に店がある。テイクアウト専用の窓口もあり、昼時になると結構買いに来ていた。