みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

アメトーーク

  • 『思いついたら言いたい芸人』
  • つまんないなぁと思ったら、アンタッチャブルが入っただけで、一気におもしろくなった。山崎はこういうパターンだとはまるなぁ。まるで山崎のための企画みたいだ。
  • しかし、出演者全員が”何か面白い事を無理にでも言おう”という姿勢なので、トークにメリハリが全くなく、途中から見ていて苦痛になってきた。企画の捻りも無い。
  • 自分は基本的にバッファロー吾郎が好きでない。バッファロー木村、自分でKOC王者っていっちゃう?
  • 木村、当時のM-1はハードルが高いとか言ってるから、今のM-1はレベルが低いと暗に言ってるわけであって。
  • つまらなそうな顔や不満そうな顔をした客多かった。
  • バッファローの片割れ、後半しゃべってないぞ。
  • 来週の人見知り芸人はおもしろそうだ。またアンタッチャブルがでるみたい。
    • というか、二本取りでこちらに無理にねじ込んだんだろうな。