みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 10:24発の三田線に乗車。車両連結部の扉をベビーカーで塞いでいる椰子がいて大迷惑だし、座っている横にカバンを置いて人が来ないようにしているおっさんもいたりと、最近、大人のマナーが酷く悪いことが目に付く。
    • 昨日も自分の横にユニクロのバッグを置いて、人が来ないようにしていた女性がいた。
  • 11時、ちょっとすぎ春日駅着。こっからラクーアに侵入するのは初めて。ゲーセンのところにでるわけか。
  • 偶然見かけたバスに巨人の選手が乗っていた。ちょうどドームに入っているところ。
  • かなり奇抜ないでたちの女性傾奇者が歩いてきたので注目していたら、小笠原のうちわを持っていた。
  • セブンイレブンで三人で合流する。TO:DOで日本一グッズを買おうと思ったけど軒並み売り切れで、ストラップだけ買った。今日の試合のグッズもほとんどなくて、メガホンを買っただけ。
  • カプリチョーザに向かう途中、イチローそっくりさんがカフェの前でパフォーマンスをしていた。暫く居たんだけど、あまりにも人だかりができてしまったので、警備員の追っ払われていた。