みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

AM

  • 08:20、251。
    • 都電線路内でタクシーが事故を起して都電がストップしてというアナウンスの直後、人身事故で東海道線京浜東北線がストップしたというアナウンス。その煽り(振替輸送)を受けて、京急も遅れが生じた。
    • 講習会があるので早く会社に行って準備をしたいのだが・・・。それ以前に講師が京浜東北線に乗っているので間に合うか不安だった。
  • 15分ほど遅れていたけど、とりあえず間に合った。
  • 大急ぎで、実習のセッティングをする。
  • 定刻にスタート。2班に分かれてゴシゴシと観察の実習。いつもの自動ゴシゴシでやるので、手ゴシをやったことがない自分が説明するには無理がアルポ。しかし、なんとか一回目を乗り切れてよかった。手ゴシの時間が余ってしまい、次回、時間配分を考えなければならない課題が残った。
  • 手ゴシだけじゃ何なので、自動ゴシゴシをやってみることにした。これ以降、自動ゴシゴシを5回ほどやった。