みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden@川口

  • 12:55、出発。元旦にも行ったので、早くも今年2度目の訪問。
  • 13:35、ガーデン着。
  • フードコートをちらちら見ていると、前からあった讃岐うどん屋でスルーしたいたんだけど、じっくり見たら『丸亀製麺』であった。丸亀となると俄然食べたくなるなんて、どんだお調子もんだな。ゆでたまごの天ぷらが大好物。
  • 続いて、京たこでチーズマヨたこ焼きとビール。昼間からご贅沢だね。
  • 食後のデザートはもちろんKALDIのコーヒー試飲。いつもご馳走様です(-人-)
  • ゲーセン、本屋、雑貨ショップを冷やかす。注視しているRe-Jも欠かさずに。いつもの店員さんがおる。
  • スーパーでビールとチーズを買って、15時過ぎに離脱した。
  • 帰宅途中の荒川土手でビール。ビールを開けて、チーズの袋を破ろうとしたら、ビールを半分ほどこぼしてしまった。勿体無い。おしっ○じゃないよ。今日は穏やかな天気で暖かい。埼玉側の土手では、ジョギング、ウォーキングや犬の散歩をしている人が多い。
  • 16:00、帰宅。
    • LaLagardenは自転車で30分で来られて、お店がそこそこ揃っているのが良い。