みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • 12:45、出発。
  • 今日は自転車置き場が込んでいて、反対側の駐輪場にとめることになった。
  • まずはKALDIにてコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様です。
  • くまざわ書店では文具が20%オフだったけど、今日は何も買わず。
  • 各店を冷やかす。Re-Jはいつもの店員さん。
  • YORK MARTで土手飲みの餌を調達する。
  • 今年初の土手飲み。戸田橋寄りで腰を下ろす。チーズワンタンフライとヒーハー。ヒーハーってワロス、小杉の了解を得てるのかw。辛いと書いてあるので、カラムーチョの辛さを連想したけど、全く辛くなかった。風は強いけど、適度に気持ちよい。