みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊続き

  • 秋葉原は11時を過ぎると活気付き始める。ジャンク系やあきばおう〜を冷やかし、メモリの値段をチェックする。デジカメといえども、1000万画素オーバーで撮影するならSDHCは必須か。
  • ガチャポン会館。鉱物を1ガチャ。2ガチャ目はつまってしまったので、そのまま放置プレー。エレベーター前にガチャポン会館のガチャポンがあった。来館記念らしいので、1ガチャしておいた。http://d.hatena.ne.jp/inaka/mailguide
  • ラジオ会館を4階から舐めるように店を眺めていく。コトブキヤの外でJR東海のガチャポンを発見。ご当地DXシリーズは出来が良いので、新幹線が出るまでついついやりこんでしまう。
  • この辺でタイムアップ。秋葉原を後にして、御徒町へ向かった。ちょっと疲れたので山手線にのった。