みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-03-03から1日間の記事一覧

関西迎撃オフ

定刻に西武池袋線改札に集合。恒例となりつつある世界の山ちゃんへ移動した。 おめでたい話題があった。足抜け出来たことは他人事ではなくおめでたい。新天地でのご活躍をお祈りします。 世界の山ちゃんで一番好きなうみそずら玉子フライが美味すぎる。一度…

新宿

まずはゲーセンから。100円で2個ゲットできた。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120304170305 新宿でもヨドバシ。まずは5階でLEGOとカッコカワイ宣言を1ガチャした。原発作業員出るかな。それから地下一階まで順番に冷やかしていった。模型売り場で仕事に使…

越後そば(゚д゚)<メシウマ

11:20、入店。自動ドアだったと思っていた扉が手動になっており、扉を開けるとテーブルの配置が変わった店内。改装したのかなと少し戸惑いつつ券売機に向かおうとすると、バットに積まれた作りおきの(ゝ_ξ)天ぷら達(゚д゚lll)が目に留まった。 今日は揚げたて…

巡回

10:00、出発。 11:10、まずは腹ごしらえをしに弁天庵に向かった。 食後、ガチャポン会館で1st missionの『地獄のミサワ』のガチャを探す。最近まであったはずだけど無くなっていた。 仕切りなおして、ジャンク通り左からねっとりと見ていく。とにかく時間だ…

起床

07:50、起床。 土曜日、朝食後の楽しみと言えば、PC DEPOとユニクロのチラシを眺めながら、インスタントコーヒー牛乳を飲むこと。PC DEPOのチラシはグラボとメモリをガチガチに固めたPCを想像している。またユニクロのチラシからはこの春のトレンドやマスト…

関西迎撃オフウ!