みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

大漁 日本海庄や 赤羽西口店(゚д゚)<メシウマ

  • 雨も降っているし近場の店からのチョイスで、19時過ぎに入店。
  • イカの刺身とゲソ天ぷらがめちゃくちゃ美味しかった。新鮮なイカは白くないのを初めて知った。
  • ところが・・・。
  • おそらく20時過ぎ、テーブルでゲロってしまった。その頃から記憶がない。
  • タクシーの乗せられ、駅名を言っていたのはかすかに覚えている。
    • ゲロ臭い客を乗せるのは嫌だっただろうな。
  • なぜか手提げを持っていたのも記憶にある。
  • 駅で降りて、フラフラしながら帰ったのは少し記憶ある。
  • 皆様に迷惑をかけて帰宅。
  • 楽しい席だったし、気が緩んだんだろうか。