みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

26時間テレビ

  • 伸介がやたらと”ヘキサゴンだったら・・・”というんだけど、別番組の雰囲気を持ってくるのは止めて欲しいね。エンディングでもヘキサンゴを叫んでいたけど、そこまでして宣伝したいのかな。
  • 20:15、親太朗を応援する曲としてヘキサゴンの曲が流れるはずが、ZARDの『負けないで』が流れた。女子アナが”私が言ったのは日テレの曲じゃない”、”あんな曲じゃない”と見苦しく連呼して慌てていた。現場は混乱したままCMへ()藁。自作自演?
    • ZARDの『負けないで』を”あんな曲”と言い放ったのは中村仁美アナウンサーらしい。
  • エンディングは親太朗の祖母が途切れ途切れに手紙を読み、強引に感動を誘い、26時間テレビの曲を合唱。
  • でも、約200kmを11人で走るなら、ぜんぜん余裕だよな。