みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

24時間テレビ

  • お風呂に入り、エンディングを前にして万全の体勢でテレビの前に座る。残りの距離が出てる。ほんとインチキだな。
  • はるな愛の母登場。その母に向かい、”おなかを痛めた子が82キロ以上走ってます”、”時間内にゴールして欲しいですね”という番組の成功しか頭に無い徳光。さすがだ()笑。
  • 拡声器で叫んでるスタッフがうるさいな。現場はどうやってもゴールさせたいから必死だ。
  • 20:38、フジテレビの言うところの『あんな曲』がかかった。
  • 交通規制かかった場所走ってるから余裕でゴール。
  • 20:44、サライ、キター!
  • 番組的にベストタイミングでゴールしたな。
  • SPEEDもすっかり、イメージ植え付けられちゃったな。
  • サライを聞くと夏が終わった感が漂う。
  • 100キロマラソン大会は各地で行われてるんだよね。