みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

24時間テレビ

  • 今年はありがとうの押し売り。
    • 莫大な制作費を費やし、エネルギーを消費し、CO2を排出しながら作られるチャリティ番組。
  • はるな愛の走行距離は表示されず。
  • ちり紙交換の大家族。四男ヤマト君は糞尿含め5回もお漏らしし、挙げ句の果てには部屋の畳におしっこする大胆さ。どんな躾してるんだろうね。
  • 昇り目のAKB48と落ち目のモーニング娘。のコラボ。
  • SPEEDと耳に障がいのあるダンサーの話。
  • 坂田率いる吉本”人気”芸人の登場時、徳光に募金を出すよう催促されたが、誰も募金を持ってきておらず、スルーされた。
  • こんな不況なのにも関わらず募金はわずかに右肩上がりらしい。
  • 亡くなったレンタ君までも持ち出す。大好きだったTOKIOの宙船の曲。会場のみんな涙してみてる。右端にははるな愛の歩いてる姿。絡ませ方がすごいな。
  • 本型の貯金箱を手にした嵐の桜井登場。会場から黄色い声援。
  • AKB48ダウン症のダンスコラボ。ラブジャンクスってこの番組の常連のような希ガス
    • モー娘はAKB48にすっかり座を奪われたな。
  • それにしても、毎年、よくもこれだけ人材を集めるもんだな。そのための名簿を作成する業者もいるんだろうな。
  • はるな愛、20:13の時点で武道館まで残り3キロメートル。間に合うなこりゃぁ。どっちみち何キロ走ったか、歩いたかなんて関係なくて、リタイアせずにゴールすれば全部が成立するって罠。