みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

夕飯

  • 手巻き寿司。何気に酢飯が美味しかった。刺身も美味しくて、日本酒をちびちびやりながら食べた。
  • 笑点あたりから24時間テレビを見始めた。こん平師匠のちゃら〜んを久しぶりに見た。ギャラは治療費とリハビリ費にあててください。5年後の芸歴60周年では高座に戻れると良いですね。
  • その後、ジャニーズと方々とのふれあいがなんともねぇ。槇原敬之の「どんなときも」はやっぱり名曲ゥ!
  • DAIGOが余裕で走っているのにワロタ。ゴール直前にオープンフィンガーグローブをはめるネタも仕込んでいた。定刻の20:45頃にゴールしたけど、100キロを走った後とは思えない元気っぷりだった。汗もほんとどかいていなかった。併走しているスタッフや警備員の方が汗かいていたぞ。
  • 完走したDAIGOへのジャニーズのメッセージが「格好良かったです」とありきたりなメッセージが連荘した。
  • サライを聞くと夏と夏休みが本当に終わってしまう。