みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ホテルへ

  • 一度、ホテルへ戻る。一日乗車券が大活躍。チェックインして、すぐに出動。ホテルの裏でお土産をゲット。文明堂カステラ、日本酒、ちゃんぽん麺、ご当地キティ。かなりの量になったので、ホテルで宅急便を仕込む。金曜日の午後に会社着で発送。これで最大のミッションは終了した()藁。
    • 今回、学会缶詰を想定していたのでお土産を買うタイミングははかっていたけど、ここしかなかったし、金に物を言わせたが、宅急便発送は我ながら良いアイデア
  • ちゃんぽん発祥のお店。ぱっと見て、如何わしささえ漂っていると思うけど、ちゃんぽん発祥と聞いただけで、ありがたみが沸いてきた。
  • ホテル裏の坂道で”ボウリング発祥の地”を見つけた。意外すぎるw
  • 大浦天主堂下駅の線路脇にきのこが生えていた。