みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

キング・オブ・コント

  • モロゾフ後藤
  • ロッチ
    • 店長おすすめ弁当の万引き。有名なネタを持ってきたなぁ。
  • ピース
    • ハンサム男爵とバケモノ。ボケが強引ではなく、きっちり練られているネタ。
    • ピース綾部が好きだったり。
    • 優勝してくれないかなぁ。
  • ジャルジャル
    • 不良とおばはん。
    • 不良がバスを待っているおばはんを”おばはん”と只管ののしるネタ。っていうか、おばはんしか言わないし()藁。斬新というか飛び道具的なネタだけどわらた()ワラ。
    • 不良とおばはんというシチュエーションを立てた時点で勝ちだな。
  • しずる
    • 監督と若手俳優
    • 女性用下着とパンティ。言葉のチョイスはうまいと思うけど、パンティを題材にした時点で失速したな。それにオチがありきたりで弱い。お笑い芸人なら、ばしっっと面白いオチを見せてくれよ。
  • キングオブコメディ
    • 教習所。
    • どうやっても同じテイストになってしまうんだな。