みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アリオ川口

  • 映画を見た後、サッポロビールフェアに参加し、ビールのできるまでやビールの美味しい注ぎ方などを聴講した。講師は千葉工場の社員さん。ビールの注ぎ方はお客さん参加で、2011年のイメージガール葉月ミカさんと一緒に教えてもらう形。いつかビールの三度注ぎは試してみたいな。聴講後、記念品の缶ビール型貯金箱と聴講カードを葉月ミカさんから手渡しで貰った。
  • コムサのダウン買っておけばよかったか。ハンバーガー屋さんもあるので、今度、ゆっくり来るのもいいかも。
  • 駅前の商店街をチラ見する。ゲーセンがあったので入ってみたけどタバコ臭さが酷くて、すぐに出てしまった。
  • 赤羽にリターン。