みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

いくどん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 16:45、入店。
  • 数量限定シロコロ、ホルモン(クーポンサービス)。まずは数量限定品から焼いていく。臭みがなく柔らかい。
  • ぼんじり、牛カルビ。どちらも好物。カルビは醤油タレが合う。肉の感触とタレの味が消える瞬間にビールを流し込むと最高だな。
  • にんにくホイル焼き。オイルで網が火事になってしまった。ほくほくして美味しい。口が臭くなってもかまわん。
  • 牛カルビ、軟軟骨。生肉のカルビをリピートしたくなるのは必然。
  • おじや。優しい味だが、椎茸が入っているので要注意。
  • セロリ浅漬け。〆に。
  • 鶏がらスープとキャベツは適宜おかわりした。キャベツはいくどんタレをつけて食べるのと、それだけでつまみになる。
  • 酒量は生1、ホッピー赤黒セット各1式、ナカ3杯。
    • 酔いはそれほどないけど、おなかが冷えていて後でピンチを迎えることになるとは・・・。